スマートフォン版はこちら

坂田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「坂田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0023
住所 千葉県浦安市高洲1-22-16
電話番号 047-382-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

cocomarine さん / 2012/06/01
近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
 
 


 

坂田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかば歯科クリニック 千葉県浦安市堀江1-10-14 第二角万ビル2F
安藤デンタルクリニック 千葉県浦安市北栄1-7-1-1F
樋口歯科医院 千葉県浦安市富岡3-2-5
新浦安デンタルクリニック 千葉県浦安市入船1-4-1
おがた歯科 千葉県浦安市入船4-18-5
ふじみ歯科医院浦安診療所 千葉県浦安市今川1-1-33
iCube Dental Clinic 新浦安 千葉県浦安市高洲3-21-12 Casa Blanca1F・2F
うらやす歯科 千葉県浦安市北栄1-16-17-3F
ローズタウン歯科クリニック 千葉県浦安市富岡4-1-8
明海大学PDI浦安歯科診療所 千葉県浦安市明海1-1-20


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    小林歯科医院 口コミ
    小林歯科医院は、常磐線小林駅の駅前に位置しており、夜も20時頃まで診察して下さいます。看護師さんだけでなく、歯科医師さんも若い先生が非常に多く、はつらつとした歯科医院といった印象です。患者さんのスケジュールに応じて診療計画を立ててくださるので、時間がない人にも非常にお勧めできます。又、小林歯科医院は開院時にこの地域ではまだ珍しかった最先端の医療機器を導入していました。治療に対する姿勢もうかがえます。
  • ヴェーダさん
    山脇歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線、南行徳駅前の山脇歯科医院。
    一番特徴的と感じたのが、徹底した無痛治療にこだわっているという点でしょうか。歯石取りも非常に優しく丁寧でしたし、更に麻酔注射を打つための麻酔なんて、個人的には初体験でした。上下2本の親知らずを抜きましたが、上の素直に生えていた親知らずは10秒程度で抜いてもらえて、その後も全く腫れることは無かったです。下は歯茎の中で横に向かって生えてしかも骨に引っ掛かっているという難儀な症状でしたが、40分ほどの施術で顔の腫れも4日程度。非常にうまく抜いてもらえたと思っています。
    また、先端治療にも力を入れているようで、虫歯をなるべく削らず治療する「ヒールオゾン」治療が受けられるのは、ここも含めて日本で数えるほどしかないようです。もっと早くこちらを知っていれば、虫歯治療もここでやったのになぁ。
  • ありパパさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が歯が痛いというので見てみたら虫歯がありました。
    以前連れて行った歯医者で大泣きしたので今回は初めて行徳歯科クリニックさんに連れて行きました。
    また大泣きするのかなと思いながら見ていたら全然泣かなくてびっくり。
    痛くなかったみたい。いい歯医者さん見つけました。
  • yukiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    もともと母が長年お世話になっていて、技術がある歯医者さんだと聞いていたので、私も通い始めました。
    歯科衛生士さんがたくさんいらっしゃるので、待たされることも無いですし、どの方もとても優しく、質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださいます。治療も手際が良く、技術の高さを感じます。
    母のように長年通っている方も多いそうで、信頼できる歯医者さんですね。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル